お買い物

0266.JPG正月早々ヤマトさんが来る。 何かと思ったらアマゾンからの荷物だった。

「加湿器タンクの除菌剤」はどうでもよいとして、「James Bond 50th Anniversary Postcards」はなかなかの物。 既存23作品の名場面ポストカードなのだが、少しだけ豪華な紙箱に100枚も入っている。 2,000円ちょっとだからコストパフォーマンスはすごく良いように感じる。 ボンドファンなら間違いなく買いだろう。

それにしても、正月早々こんな不用不急の物を届けさせてしまってヤマトさんには申し訳なかった。

mugakudouji
007買物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です