新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
旧年中は、このしょうもないブログを読んでいただきありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願いします。

今年はグレゴリオ暦2014年、平成26年、皇紀2674年、甲午の年。

昨年前半は、転居直後ということもあり非常にばたばたしておりました。
後半は仕事がうまく行かず、非常にイライラしておりました。
とはいえ、オンライン上に活動は昨年よりも多かったかな、という感じです。

引っ越しの荷物の片付けはあらかた終わっていますが、昨年元旦の宣言通り?本の方はまったく片付いておりません。
ほぼ手つかずと言ってもよい状態です。
電子化を進めつつ、Kindleで出たものは破棄しようかなと考えているとことです。

仕事の方はといえば、実績が出ずに腐っていましたが年末に異動の話があって喜んでいるところです。
仕事内容はあまり変わらないのですが、年始早々今の嫌な雰囲気の職場から抜け出して新天地へ行くこととなっております。

Diogenes Clubの今後については全くの未定です。
ただ、管理人としては再開の意志はあるのでやはり生暖かい目で見守っていただければと思います。
10年後とかになるかもしれませんけどね。

まだここには書けないのですけれど、今年はおそらくもう一つ人生における大きなトピックがある予定ですから、例年通り「抱負や目標はありません」なんて訳にもいかなくなりました。
とりあえず今年は人間らしく生きたいと思います。

もちろん、美味しいビールとともにね。

mugakudouji
Diogenes Club告知

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。