Kaspersky Internet Security 2011

Kaspersky Internet Security 2011へのアップデートが提供開始された。
とりあえず即座に適用。

というのは、2010で困っていたことがあったから。

「アンチアタック」という外部からの攻撃をブロックする機能があるのだが、なぜか我が家の環境では「ルータとの通信を遮断してくれる」。
つまり、インターネットにつながらなくなるのだ。
例外設定などできないかと試みたが、ON/OFFしかなし。
仕方ないのでOFFにしていた。

きっとこのアップデートで問題が解消されているに違いない!
と思ったわけだ。

「ネットワーク攻撃防御」という名前に変わったんだけど、結論はダメだった。
やっぱり遮断されてしまった。
トホホ。

mugakudouji
PC・インターネット私事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です