民主党代表選

次期総理を選ぶ選挙なのに、全く興味がわかない。
政党の事情で総理が替わるってどうなのかね。
自民党もそうだったけどさ。

日本は首相公選制じゃないから仕方ないけど、それでも納得しかねるなぁ。
鳩山さんが続けるべきだったんだ。

7月の代表選挙って何だったのかね。
たった2ヶ月でまた代表選挙って。。。

無策の菅でもダーティなの小沢でもどっちでもよい。
どっちだってあり得ないんだから。
僕の望みは、保守勢力が政権を握ること。

小沢さんが負ける方がおもしろいかな。
党が分裂するかもしれないし。

mugakudouji
時事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です