テレビ その4

結局、先週土曜日に東芝のREGZA 37Z1を購入。
価格はビックカメラ新宿西口店で134,800円のポイント10%。
おまけにバッファローの外付けUSB HDD 500GB付き。
配送は8月2日午後に指定。

さて、TVラック・CDラック・DVDラックとなるルミナスだが、狭い空間を最大限に利用するためかなり天井に近い位置まで収納できるように計画。

ルミナスの公式ネットショップで手配したのだが、翌日「欠品により納期が遅れます」とのメール。
いや、テレビがくるまでにきていてもらわないと困るんだけど。
横幅の小さいものを選んだのだが、実はワンランク上でも問題なし。
そんなわけで差額を払うので差し替えてくれとお願いしたら、差額は店舗負担でよいという。
なんて太っ腹!

というわけで、今週末は出勤やらルミナスが届くやらテレビが届くやらで休める見込みなし!

mugakudouji
私事買物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です