テレビ

正直なところ、テレビにはあまり興味がない。


ドラマは何年も見ていないし、バラエティも好きではない。
ほとんどニュースしか見ていない。
CATVなのでブラウン管のままでも地デジは普通に見られる。

ただ、ブラウン管のままというのもちょっとなぁ、と思っているのも事実。
やはりエコポイントがつく間に買うべきか。

LED液晶かプラズマにしよう。
そしてBlu-ray再生環境をきちんと整えよう。
音響も今より少しはましな感じで。

地上波のバカ番組なんぞ見てる暇があったら、ため込んだまま見ていないDVDやBlu-rayをどうにかしたいと思う。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です