舞台挨拶

昨日は『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』を見に行く。どうしたわけかDCDのキャストの舞台挨拶付きのやつを。

まずは映画の話。

『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』か可もなく不可もなく。
ただ、時間が短いのに内容を詰め込みすぎ。
同じ内容なら、もう少し時間をかけて丁寧に作ればもっと面白かっただろうに。

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』も、まあまあ。
そもそも僕の場合、昭和だろうが平成だろうが、仮面ライダーそのものに何の思い入れもないので、こういう記念碑的な作品って、それほど感慨深くならない。
昔からのファンには悪いんだけど、以前のライダーには興味なし。

ま、Wを楽しみにしているとしよう。

さて、僕は舞台挨拶は初めて。
ちょっとした裏話なんか聞けて面白かったけど、井上正大も森カンナもしゃべれねーな(笑)
でも村井良太と戸谷公人は話がうまい。

舞台挨拶も悪くないな。
ただ、あんな混雑は勘弁して欲しい。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です