つやつやきれい (先週のお買い物18 04/24-04/30)

0335.jpgPremier3(プレミア・キューブ)はつやがあって美しい。
そんなものに傷がつくことを悲しがる僕を思ってか、職場の同僚氏が「クリスタル ガード」なるものを勧めてくれた。
これは簡単に言えば車のボディ用のコーティング剤である。
「10分加工で10年長持ち」という謳い文句が本当かどうかは知らないけれど、使ってみたところそれなりに効果はありそうだ。
まず、既についていた傷がかなり目立たなくなった。
塗布して以降、新たな傷はついていない。
買ったのはお試し版だが、車一台分の分量があるそうだ。
携帯にしか使わないから、これで一生分かも知れない。

最新デジタル・リマスター、日本語新翻訳 完全版!(英日対訳ブック付)シャーロック・ホームズの事件簿・思い出DVD-BOX(DVD)

mugakudouji
PC・インターネット先週のお買い物私事買物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です