無更新は無意味だ

Diogenes ClubのSH情報は大変申し訳ないながら更新が滞りがち。
今何をしているかというと、「更新日付」に反映されないところで、地味な更新を行っている。
一部日付に反映されているので気づいた人もいるのでは?
当てられればさすが。

さて、ここからはお得意の不確実な今後の予定だが、リンク集を整理したいと思う。
リンク切れは当然おさらばとして、あまりにも更新されていなかったり、私から見て質が低い、あるいはあまりリンクの意味のないページは、特段の事情(つまり相互リンクとか)でなければ消えていただき、定期的に更新があったり、内容が充実しているページを勝手に加えていこうと思う。

エピソードガイドのページも滞っている。
「読まなきゃ書けない」ということで改めて正典を読み始めたら、調子に乗って更新しないままどんどん先に進んでしまった。
とりあえず夏までに適当な内容ででっち上げ、その後修正していこうかと思う。

このブログ用の記事として「ホームズと紅茶」というのを用意しているのだが、実は去年の5月から棚晒しのまま。
他にも「名探偵オルメス」の件とか、頭では準備しているのに書かれないままのホームズネタがあまりにも多い。

ま、いろんなところを飛び回ってて忙しいので勘弁してください。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です