カップヌードル チーズ&トマトクリーム

2009031101.jpg

カップヌードルシリーズって、意外とキワモノがでるんだよな。
ミルクシーフードヌードルはうまいとはいえなかったし、ミルクカレーははっきり言ってまずかった。

で、チーズとトマトってことで、イメージ的にかなりくどそうだったから、実はあまり期待していなかったんだけど、期待と違って結構うまかった。

ミネストローネにチーズが溶け込んだスープといった感じで、いわば洋風ラーメン。
チーズが完全には溶けきらないから、微妙な食感も楽しめる。

これはまた食べても良いかも。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です