ECO推進委員会

突然のお知らせごめんなさいm(__)m
ECO推進委員会の宮野由紀です。

知っていましたか。日本は自給率が先進国の中で下位にランク付けされているのに、残飯の出る量は世界一なんですって(ーー;)

一日に出る量で発展途上国の人がどれだけ飢えから生き延びれるか・・・数百万人ですよ(T_T)

そう考えたらこれから先の食事の事や、ゴミを出す時の分別ってとっても大事な事ですよね・・・

地球温暖化に歯止めをかけられるのは一人ひとりの小さな行動ですよね。他愛も無いメール読んでくれてありがとうございます。

こんなスパムがきた。
エコの前に自分の行動を考えよう。
こんなメールを何万通も送ってトラフィックを増やすと、それだけ余分に環境に負荷がかかるというのがわからないかな。

ま、実際には「生きているメールアドレス」を集めるのが目的なんだろうから、こんなこと指摘しても無意味なんだが。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です