僕は自由に生きるーの

気になるCMといえば、ジュエリー マキ

白田久子がきれいなのと、「恋の天使 ?乙女の祈り」という曲がよいね。
ここはバブルの頃から印象的なCMが多いな。
Yuccaの「花霞」もここのCMを見たのがきっかけでCD買ったし。
それにしてもこの曲、フルコーラスだとずいぶん雰囲気が違うね。
でも今一番気になるのはインテルのセントリーノ2のCM。
Amazonにもリンクがあったのでつい公式サイトを見てしまった。
パターン1:鳥人間親子が耳に残る変な曲に乗って変なダンスをしている
パターン2:鳥人間がエレベータの中で美女に「もう会えないと思っていた。これって運命ね。」と話しかけられるが、男らしく颯爽と去っていく。
パターン3:鳥人間が飛行機に乗っているとCAから「5年ぶりね。今夜あのビストロで。」というメモを渡される。夜ビストロで待っていると子連れの彼女が「あなたの子よ」。一瞬茫然自失とするが「うっそーん」といわれる。
全編に流れる変な曲が絶妙で、耳に残るよ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です