鬼畜米兵

また沖縄で暴行事件があったそうだ。
今度は中学生とのこと、お気の毒である。
米軍再編問題で大変な時期に、とんでもないことをしてくれたもんだ。
やっぱり、「お行儀の良い軍隊」なんてないな。
仮に米軍におさらばいただくなり縮小いただくなりすると、自衛隊は今の自衛隊のままではまずいだろう。
やはり国軍にしないと。
「お行儀の良い軍隊」でもいてもらわないと大変ということであれば、やはり慰安施設は必要だろう。
こういうことを書くと、「女性の人権問題だ」という人もいるだろうし、本当に効果があるかどうか疑問ではあるが、少なくとも管理されない闇売春よりも、管理売春のほうが問題が顕在化してよいと思う。
問題は顕在化しないと、解決は図られないのだよ。
これによって少しでもレイプ被害者が減るのなら、やる価値はあると思うが。
レイプ事件ってのはたとえ米兵ではなくてもあるわけで、今回米兵が加害者だったから大きく取り上げられただけ。
たとえ加害者が日本人であっても在日であっても、アメリカ人旅行者であっても同じこと。
問題は米軍なのではない。
対策は口だけでなく、早めに実行すべき。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です