修行その50

東京ドームシティでやっている、獣拳戦隊ゲキレンジャーショーに行ってきた。
そして本物のメレ様に会ってきたよ。
実は平田裕香は、写真集なんかで見てもそれほどかわいいとは思わなかったんだけど、今日見た実物は正真正銘かわいかったよ。
演技は抜群で、これから期待できそう。
ショーが終わった後半のところで、理央役のあらやんが、わざとなのか本当なのか、ずっこけるような挨拶をしたのだけれど、そのときの平田裕香のとっさのアドリブが良かった。なんというか、「わかって」いらっしゃる。
テレビシリーズを通して、メレという役がかなり良い設定なのはシナリオ通りなんだろうけど、役者がさらにそれに魅力を与えたのではないかと思う。
少なくとも、レギュラー7人の中では、実力は頭ひとつ飛びぬけてるよな。
さて、平田裕香ばかりほめていたけど、ズッキーも良かったな。
なんと、アドリブ的に僕の近くまで来たんだけど、やっぱりいい顔してるよ。
福井未菜は動きが良いね。さすが根性、感心です。
高木万平は、挨拶をもっとがんばれ。
三浦力は格好良いな。僕より年下なんだが。
聡太郎の動きもさすが。空手の心得があるとのことで納得。
さて、ビデオと映画であと2回見られるのが楽しみだ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です