ホット

ずいぶん寒くなったなぁ。
SANYO 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ホワイト) KIR-S2S(W)

これ、ずいぶん売れているらしいね。
仕事で、確保してあった在庫を勝手に使われて、再度手配するのにえらい苦労したよ。
ただ、使っている人に聞くと、3時間くらいしか持たないみたいね。
だとすると、充電なしで会社のかえりまで使うというのは、ちょっと時間的につらいかな。
僕のお勧めはこれ
Zippo ハンディーウォーマー フリース付 繰り返し使える化学カイロ

消耗品はオイルと触媒のみ。
持続時間は約12時間。
温度は、死ぬほど熱いので専用の袋に入れて使う。
ハクキンカイロのOEM製品で、燃料はZippoオイルかベンジン。
Zippoオイルはコンビにでも売っているので、入手に困ることはない。
とにかく強力で、懐に入れておくと暑い位。
これはかなりおススメ。


ライターだと、Zippoオイルの大きな缶は結構持つのだけど、これ使っちゃうとあっという間になくなる。
それだけが欠点かな。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です