値千金

先日、サイクリングがてら、西浦和の千金ワールドに行ってきた。
テレビで紹介されていた、1,000円均一のお店。
ダイエー西浦和店の一番上なんだけど、なんか全体的に寂れてたな。
品物の数も少ないし。
テレビでやっていたような、ときめきはないね。
でもまぁ。1,000円でヒーターが買えたり、時計がいっぱいあったりしたところは魅力ではある。
だから、旗艦店はたぶん面白いだろうな。
どこなんだろう?
テレビで紹介されることが多い、印西店か大森店あたりかな。
行く気がしないほど遠いけど。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です