新年あけましておめでとうございます

0302.pngあけましておめでとうございます。
旧年中は、このしょうもないブログを読んでいただきありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願いします。

今年はグレゴリオ暦2017年、平成29年、皇紀2677年、丁酉の年。

おかげさまで息子はもう2歳6ヶ月、すくすくと育って「魔の2歳児」となしました。
15秒たりとも目が離せません。

ブログ上では報告しておりませんでしたが、夏に「次のステージ」に変わり、現在もがき苦しんでいるところです。

ホームズネタに関しては、今の所今年の予定は何も聞きません。
昨年2月公開の映画「シャーロック」はチケットは買ったものの結局見ませんでした。BDも買ったもののやはり未見です。
シャーロッキアンとしては寛容な方だと思っていたのですが、カンバーバッチだけは気持ち悪くてダメです。
3月公開の「Mr.ホームズ」は面白かったものの、別にホームズである理由など何もありませんでした。

スタートレック劇場版は面白かったものの、迫力はいまいち。。。
今年Netflixで配信予定の「スター・トレック;ディスカバリー」に期待です。

ビール方面では、昨年は仲間一人とこちらから絶交してしまい、他の仲間に迷惑をかけたなと猛省しております。
いずれビール関係で何かをやろうとは思っていますが、今の職業はかなり長いこと続けるつもりですし、幼い子供を抱えてもおりますので、随分と先の話であることは私の中では確定です。

昨年色々あって免疫が低下しているのか、年の後半に手足口病とかウィルス性胃腸炎とか結膜炎のようなものなどにかかってしまいました。
今年は健康第一で頑張ってゆきたいと思います。
厄年ですので、まずは厄払いからですね。

昨年の記事は2本だけと寂しい状況でした。
今年も多分寂しいでしょうが、FacebookやTwitterは平常運転ですので是非ご覧下さい。


mugakudouji
告知

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です