今年の買い物計画

どうもここのところ予告通りの買い物をしていない。
電子レンジと炊飯器、リビングと続きの部屋に組む予定だったのに、何一つやっていない。

なんで買わなかったかというと、結局まだ壊れていないから。
すでに耐用年数的にはまずいんだけどなぁ。

じゃあ今年はどうなるか。
炊飯器と電子レンジは買うかな。
冷蔵庫は狭くなってきたけど買い換えには早いから、ドリンク専用に小さいのを増やすか。

ちなみに去年買ったもので比較的高額なのは、息子用のコンビのネムリラと、コルビーのズボンプレッサーの買い換え。
それくらいしか思い出せない。
本やBDなんかを、値段などを意識せずに買ってるからほとんど記憶に残らない。
今手元にあった12月に買ったばかりの本の価格見たら5000円とか3000円だしな。Blu-rayのBOXなんかも転がってるから。。。
そういえばメガネは新調してるな。

今年からは買うものは子供中心なんだろうね。
とりあえず、デジタルカメラとビデオカメラを買うのかどうか逡巡しているところ。
あと、これは買い物とは違うけど、ルンバをメーカーに出してオーバーホールしないとなぁ。

mugakudouji
私事買物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です