クレジットカード整理学13

0315.jpg【所持クレジットカード一覧】

イオンカード(イオン Master)

Reader’s Card(JACCS VISA)

ビックカメラSuica(View VISA)
みずほマイレージクラブ(UC Master)
楽天(楽天KC VISA)
P-oneゴールド(ポケットカード VISA)


【所持電子マネー一覧】
Suica

ビックカメラSuica
モバイルSuica


Edy

モバイルEdy


Quickpay 括弧内は発行元

Quickpay(モバイル)
WAON
イオンカード
モバイルWAON
超のつくリストラを実施したにもかかわらず、P-oneゴールドの解約を忘れ2013年分の会費が引き落とされてしまったというトホホな状態。ま、特典使い倒してやるさ。腐ってもゴールドだし。
Reaer’s CardはAmazon使いの僕には大変ありがたい高還元率カード。
1年近くでたまったポイントをAmazonデポジットに変えたら24000円分だった。
自宅の近くにイオンのショッピングモールがあるのでイオンカードに入ってWAONも登録。
代わりにセブンカードは解約。
当面は今の体制が続くかな。
MONOQLO最新号でカードの特集をやっているんだけど、漢方スタイルクラブカードが大躍進してた。
変えても良いんだけど、色々な変更手続きにはもう疲れたからしばらくは無いな。


mugakudouji
クレジットカード・電子マネー・ポイントカードクレジットカード整理学

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です