充電式扇風機

0243.jpg節電対策で充電式扇風機をAmazon経由で購入。

しかしだなぁ、届いたものが写真と違うぞ。
Amazonの写真だと、どう見てもつまみスイッチがない。
レビューコメントはほとんど正しいともうけど、「首振りは後部(モーターカバー)の円形のツマミを回し、固定←→首振り」というのがわからない。
おそらく納品時期によって機種が違うのだろう。

とはいえ、約5時間使えるというのは十分に僕の要求を満たしている。
実際、ピーク時間帯の電力カットのためにこの扇風機を利用したが、確かに5時間以上動いていた。

小型で軽い扇風機だし、充電さえしてあれば使う場所を選ばないから、節電対策以上に使い勝手は良いと思う。

mugakudouji
時事買物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です