今年の買い物計画

本当の新年第一号記事だ。

去年の予告通りに買ったのは薄型TV・サーバ用PC・財布の3点だけか。

今年はと言うと、まずは去年買いそびれた嫁さんのメインPC。
OSは7の64Bit版、システムドライブはHDDではなくSSDに。
ドライブはBDで、ディスプレイも大きなワイドに入れ替える。
多分暖かくなる前に全部入れ替えが完了するだろう。

同時にPC用ラックも入れ替えたい。
僕のラックと併せて入れ替えだ。
完全に二人用なものを、ルミナスで作ろう。

リビングのテーブルもどうにかしたい。
ちょっと狭いんだよな。

洗濯機はどうしようか?
別に困っていないしなぁ。

mugakudouji
買物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です