海老蔵問題

市川海老蔵なんて別にどうでもいいんだけど、中吊り広告とかスポーツ紙の見出しとか見ているとひどいね。

どんどんよくない記事が出てくるみたい。

事件の内容もそうだけど、「どんどんよくない記事が出てくる」というコトがすごい。

普段の芸能ニュースの時の海老蔵の態度って必ずしもよくない、と言うか悪い。

芸能記者に腹が立っているんだろうけど、扱いを間違えたみたいだね。

これだけよくない記事が出てくるのは、芸能記者によく思われていないからだろう。

歌舞伎役者とはいえ芸能人なんだから、芸能記者とはうまくつきあわないと、いざ何かあったときにバッシングされる。

 

 

mugakudouji
時事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です