Sony Reader

結論、これじゃ売れない。

通信機能が全くない。これはPCでコンテンツを購入することが前提になっている。

AmazonがKindleで日本に参入してくるときは、そこら辺はクリアしてくるだろう。

いくら立ち上げを急いだとしたって、これはちょっとひどいんじゃない?

僕はAmazonがKindle日本版のサービスを開始したら、おそらく即買いするだろうと思っているけれど、これには興味がわかない。

膨大なコンテンツが用意できるなら、考えられなくもないけど。

mugakudouji
PC・インターネット電子書籍

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です