IS03

数日前にIS03が発表になった。

遅きに失した感もあるのだが、それでもこれはよいと思う。

欲しい。
iPhoneがソフトバンクとアップルでさえなければとっくに買っていただろう。
それほどスマートフォンに待ち焦がれていたのだ。

ただ、僕は携帯電話に関しては、下記だけは譲れない。

・二本持ちはしない
・モバイルSuica対応
・EZ NAVI対応
・ケータイのアドレスがそのまま使える

ワンセグはいらん。

で、今回はドコモでもソフトバンクでもなく、auからおサイフケータイ対応の機種が出たので一気にボルテージが上がったのだが、この後一気に冷める事実を知る。

モバイルSuicaアプリは2011年上期の対応だとか。

今更カードのSuicaなんかに戻れない。
というわけで、アプリが対応するまでお預け。

なのでNetWalkerの寿命が延びた。

mugakudouji
時事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です