一週間

このブログは結構適当に書いているけれど、最終的には一日一エントリーとなるようにしている。
基本的にはネタのストックがあって、書くことがない日でもきちんとアップされることになっている、というかそれが理想。

ただ、人間気力がないと何も出来ない。

僕って暑いのがダメなんだよね。

子供の頃公文の教室に通っていたのだが、あのプリントってうまくできていて、初めてのものでも点数はそれなりに取れるように出来ているのだよ。
それを高得点が取れるまで何度も何度も繰り返すのだ。

その日はたぶん猛暑日だったんじゃないかな。
0点のオンパレード。
何度もやっているプリントなのに。。。

そんなわけでしばらくへたってて気力がなかったので全然更新する気にならず。

ま、ネタのストックはそれなりにしてたけど。

というわけで、一週間分まとめてアップ!

mugakudouji
私事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です