男子シングル

今日は休みだったので、フィギュアスケートの男子シングルフリーを見ていた。


1位はライサチェク、2位はプルシェンコ、3位は高橋。

まぁプルシェンコは色々とぶーたれているようだけど、僕は納得だな。

4回転のない金メダルってのがつまらんのは確かだけど、じゃああの演技でプルシェンコはライサチェクより美しかったかと言えば、僕はそうは思わない。
ほとんどのジャンプの軸がずれていたし、ステップもスピンも精細さを欠いていた。
良いときのプルシェンコの演技を覚えているだけに、あれは期待はずれだった。

高橋君はもちろんだけど、織田君も小塚君もよく頑張った。

何というか、ドラマがあるよね。

靴紐と、四回転の初成功。

4年後に期待だな。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です