開会式

NHKの生中継を録画して少し遅れで見てたけど、


長ーよ。

歌ばかりだしね。

もうちょっとシンプルでもいいんじゃない?
スポーツの祭典の開会式なんだからさ。

それにしてもなぁ、今日の埼玉はバンクーバーより寒いとは。。。
間違ってるな。

間違っているといえば、服装と会見の対応を間違った選手が欠席したってね。

個人的にはあの服装と会見は嫌いだけど、そこまで大事にするほどのことでも無いとおもうんだけど。

どうせなら「アレが俺の正装だ」って言って、貫いて欲しかった。
だったら格好良いのになぁ。

あの程度で折れるなら、最初からやるなよと言いたい。

僕は服装ぐらいでガタガタ言うのは嫌いだけど、ガタガタ言う奴はいっぱいいるって言う想像力がなかったんだろうな。
しかもガタガタ言うのが選手の生殺与奪を握るような人物だってことに気づいていなかった。

そこまで利口じゃなかったんだね。
見た目でわかるけど。。。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です