We Are The World

ハイチの大地震では、国境なき医師団に普段しているのとは別に寄付をした。

寄付受付

僕に出来ることはないので、せめてお金だけでもね。



イチ支援、25年ぶり「ウィー・アー・ザ・ワールド」再録

2010年 02月 2日 16:53 JST
 
 [ロサンゼ
ルス 1日 ロイター] 米ハリウッドのスタジオで1日、大地震に見舞われたハイチを支援しようと、1985年に制作されたチャリティーソング「ウィー・
アー・ザ・ワールド」が新たに録音された。

 ジム・ヘンソンスタジオで行われた「We Are The World 25 Years
for
Haiti(ハイチに捧げるウィー・アー・ザ・ワールド25周年)」のレコーディングには、セリーヌ・ディオン、アッシャー、バーブラ・ストライサンド、
ナタリー・コールなど多くの歌手や俳優が参加した。

オリジナルも凄いけど、これも負けずに凄そう。

リンピックの時期に合わせてリリースとのこと。
欲しいなぁ。

この記事を読んでオリジナルが聞きたくなったので、検索してみたら発
見したのがこの映像。

神歌っ
て書いてあるけどね、確かに凄い。
レイ・チャールズのところが特に良いかな。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です