あう


微妙に心惹かれないラインナップ。
正直なところ、僕の中では携帯の機能って完成されちゃってるんだよね。
携帯メールで送れる程度の画像が撮せるカメラと、WEBとメールが出来ればいいや。
おサイフケータイは便利。
後はちょっとしたアプリが動けば。
テレビもラジオもいらない。
音楽再生機能もいらないかな。

最近のトレンドだと、防水にはちょっと惹かれる。

後はひたすら小さく、ひたすら軽くなって欲しいと思う。

メール重視の新しいプランも発表されたけど、意味がよくわからん。
それなりに通話する人だと高くならない?

メール重視だったらさ、「ezweb.ne.jp」ドメインのアドレスを複数持てるようにしてくれよ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です