竹本泉原画展

2009092302.jpg竹本泉原画展に行ってきた。
代々木上原駅からすぐの、住宅街の中にある民家に作られたギャラリーだ。

90点の作品が出ていると言うことだったので、広いのかと思ったら予想外に狭い。
それでもゆっくりと落ち着いてみることが出来た。

それにしても、原画はすばらしい。
やはり印刷だと、キチンと出ていないことがわかった。
始めて見る絵も何点かあったし、収穫は大きかった。

さて、写真はポストカードセット。
左下の2種類は、販売しているポストカードのAセットBセット。各6種類入り。1セット500円だった。
上はAB両方買った人向けのおまけ。
右下は来場者全員に配られているもの。

竹本泉先生へのコメントを書くノートがあったのだが、私より数人前にあったのが吾妻ひでお先生のコメントとイラスト!
思いがけずビックリ。
久川綾さんからの花もあった。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です