さよなら

管理としがらみが面倒になったので、mixiとGreeをまとめて退会した。
ただ、mixiのコミュニティでは有意義な情報を得られたりもしていたので、その点は惜しいから、今後復帰することもあるかもしれない。
でも、その場合でもマイミク申請は基本的に承認しないで無視するつもりなので、もし、mixiの中で無學童子にそっくりな人を見つけて拒絶されても、悪く思わないように。

告知なしでの退会となったけど、もともと僕の活動の場所は自分のサイト。
もしマイミクの中でこのブログの記事を見ない人があるとしたら、残念ながらその程度の関係と言うこと。
僕のサイトのURLを知らないような人はマイミクとは言えない。
僕が退会したことに気づかないような人もね。

尚、この記事に書いたことは一切約束しない。
気分によっては反故にするかも。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です