人生で初めてキーケースを買ってみた

うっかり者の僕は、会社のロッカーの鍵をなくしそうで怖い。
ロッカーに鍵を差しっぱなしで帰ることたびたび。

仕方ないのでその対策として、数年前に携帯電話のストラップと一緒にすることにした。
おかげで、W41Sは金属で擦れて傷だらけ。

携帯をPremier3にするにあたり、さすがにそれはまずいだろうと思った。
光沢が命のデザインだからね。

かといってキーホルダーにするのは、じゃらじゃら音がして嫌だ。
そこで革製のキーケースを買うことにした。

2009032601.jpg2009032602.jpg

土屋鞄製造所のヌメ革のキーケース。
うーん、シンプルで格好良い。

スーパーなんかで売っている安物がおよそ2,000円なのに対し、これは4,000円。
2倍なら悪くない値段だ。

次は名刺入れと財布かな。
目指せ本革ライフ。

あ、そうそう、手入れ用のクリームも買っておかないと。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です