もしやと思って

講談社のパートワークから「週刊世界百不思議」がでるというCMで、一瞬だけ表紙が映った。
どうも、フランシスが妖精と一緒に映っている「コティングリー妖精事件」の写真がみえたような気が。

Amazonでは見あたらなかったので書店に行ったら、ドンピシャだった。
わずか4ページだし、内容と言っても目新しいことは何も書いていないのだが、190円と言うことで買ってしまった。

なんか内容の薄い「ムー」みたいな雑誌。
こういう超常現象本って嫌いじゃないんだけど、次号以降580円ってのは高いな。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です