派遣切り


なんだか、マスコミじゃ連日「派遣切り」を問題にしているけどさ、本当に困っている奴なんてほとんどいないのがよくわかる。

本当にどん底まで落ちてるんなら、「ミスマッチ」なんてあり得ない。
そもそも、選り好みできないはず。

選り好みできると言うことは、困ってないんだ。

ま、本当に困っちゃったことになっている人もいるんだろうから、セーフティネットは必要だろうけど、彼らに「選択肢」は必要ない。
「希望」なんか言っている奴は本当は困ってないんだから、手をさしのべる必要もないのだ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です