携帯からご覧の方へ

携帯ブラウザからの閲覧は考慮していません。
この為、正しく表示されない記事が多数あります。
可能な限りPCでご覧ください。

ブログパーツでもかなり遊んでいますし、リンク先は正しく表示されません。
PC版の機能をフル活用です。

たとえば携帯ではこの続きは表示されないはずです。
楽しいことを書いているんですが。。。


携帯なんて知ったことかよ。
僕は携帯で見ないんだ。
だから面倒でチェックする気にもならん。

たまに携帯でみるとビックリ。
レイアウトが崩れる程度ならまだしも、Youtubeの画像のタグとかが本文まで出てきて見づらいこと。

Diogenes Clubの方はあらゆるブラウザからのアクセスを考えているけど、こっちは面倒だからやらない。
チェックはFireFoxのみ。IEでのチェックすらしないから。

DiogenesClubuはFFとIEはもちろん、Operaとauの携帯ブラウザでチェック済み。

ちなみに僕のPCに導入済みのブラウザは

  1. Mozilla FireFox
  2. Internet Explorer
  3. Opera
  4. Safari
  5. Google Chrome
mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です