極悪ゲーム

クソゲー、7万ドルを稼ぐ

すごいなあ。こういうの好きだ。

てっきり「クソゲーでだまして7万ドル荒稼ぎ」みたいな記事かと思ったんだが、いい話じゃないか。

それにしてもゲームの内容がクソ過ぎる。

BGMなし。ゴールについたらまた逆戻り。コントローラーに重りでも乗せて放置しておけば?とも思いますが、このバスは「右に少しずつ曲がっていく」ので補正してやらないといけないそうで、まさに極悪。

クソゲーと言えば、思い出されるのが「たけしの挑戦状」。
「一時間何もしないで放置」とかあったからなぁ。

ちなみに僕は、やくざの親分を殺しておかなかったために、最後の最後でゲームオーバーだった(T.T)

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です