大手ECサイトがリニューアルから10日たってもまともに動かない件

大手ECサイトが21日にリニューアルしたが、その直後から重たくなり、30日になってもまともに動いていない。
空いている時間は少し遅いかなと思う程度だが、混雑時間は商品ページが全く表示されないことも。
キノトロープという会社が手がけたそうだが、この会社の技術レベルは大丈夫なんだろうか。
ググってみると、本当かどうかは知らないがろくな話は聞かない。
デザイン系出身で技術レベルは低いとか。
やはりECサイトはECサイト専門の大手会社を選ぶべきだろう。
何か起こったときの対応は、やはり大手はそれだけ有利なのだ。
10日たってもまともに動いていないこの状況は、おそらく数億円の被害が発生していると思われる。
キノトロープはちゃんと払えるんだろうか。
賠償云々以前に大手ECサイトはとっとと元のサイトに戻す決断をすべきなんだが。
ま、たぶんうちはこの件でウハウハなんだろうな。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です