優先順位

教育省や国営TVを提訴へ=われ先脱出の元教師?四川大地震
7月17日14時15分配信 時事通信
 【香港17日時事】中国・四川大地震で、教師でありながら生徒を置き去りにして逃げたことがメディアで大きく取り上げられ、学校から解雇された范美忠さんが、教育省や国営中央テレビに名誉を傷つけられたとして、謝罪を求める訴訟の準備を進めている。
 中国紙・南方都市報などが17日までに伝えたところによると、范さんは15日、天津で弁護士と接触して、提訴の準備を開始。「教育省当局者はこれまでに何度も不公平な発言をし、中央テレビもわたしの名誉を棄損した」と主張しているという。 

この記事にコメントしているやつら、馬鹿が多いな。
教師に間違った期待をするな。
安月給でこき使われて、命まで仕事にささげるなんてできるか。
しかも他人のクソガキのために。


ここだけの話し、今の給料レベルじゃ会社の客のために命をささげる気はないよ。
自分の命のほうが大事だから。
僕が命がけで守るのは家族と自分だけだ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です