おススメ

話題になっていたので、ためしにAmazonで六一〇ハップという入浴剤を検索したら、入浴剤そのものは削除されていたけど、検索結果として
「浄化槽サンポール」
「超大型ポリ袋」
「完全自殺マニュアル」
の順番で出てきた。
純粋にコンピュータプログラムが作り出した検索結果だけど、「おススメ自殺セット」みたいで嫌だなぁ。
ちなみにこの入浴剤、普通の入浴剤ではなく、草津温泉ハップみたいに、本物の温泉成分を再現している。
硫黄が入っているのだ。
だから硫化水素の発生源になるのだ。


実は個人的に草津温泉ハップが好きだったんだが、白骨温泉事件以来入手が難しくなっていた。
今回のこの不届きなニュースで六一〇ハップを知ったわけだが、草津温泉ハップと同様に温泉を再現するものだそうなので、ぜひ使ってみたいと思う。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です