悲しい朝鮮人

あのビートたけし氏に三国人疑惑……韓国紙が誇らしげに報道
スポーツ韓国の報道によると、芸能媒体オリコンが‘文化の日’を迎えて自社のモニターリサーチ会員2000人に‘日本を代表する文化人’を問うアンケート調査を実施した結果、韓国系であるキタノ・タケシ監督が1位に挙げられたと4日発表した。
コメディアンで芸能界にデビューした韓国系であるキタノ監督はタレントから映画監督まで、幅広いジャンルで活躍するマルチエンターテイナーとして人気が高い。 アンケート調査に参加したリサーチ会員たちは韓国系であるキタノ監督に対して「映画作品などで国内だけではなく海外でも評価を受けている」「映画を作って本も書きながら娯楽プログラムにも積極出演する点が格好良い」と高い点数を与えた。
キタノ監督に続いて日本文化を代表する人物には、多分韓国系と思われるアニメーションの巨匠ミヤザキ・ハヤオ(66)監督、89パーセントの確率で韓国系の世界的な指揮者オザワ・セイジ(72)、間違いなく韓国系な小説家ムラカミ・ハルキ(58)、意地でも韓国系なアメリカ・メジャーリーグ・シアトルマリナーズのイチロー・スズキ選手などが挙げられた。ついでに東条英機も韓国系か?(ソースはこちら)
参考までに、キタノ・タケシ氏が韓国系という話は次の一文によって否定されている。
「たけし在日説」のそもそもの始まりは、今は無き月刊誌「宝島30」でのインタビューで「北野武は在日、北出身じゃないかって噂をよく聞くけど?」との問いに「ウン、お袋の方の家系がね…」と答えたから。母さきさんがハーフで自分はクォーターであると。
ただ、その発言の後、母サキさん自らが「冗談じゃない!あたしは純粋な日本人!」と他誌で否定。「あの馬鹿は勘違いしてるんです!」とカンカン。
「さき」さんは、前夫の母親(韓国人)の面倒を見ていた。その後、たけしの父 「菊次郎」と再婚 して生まれた子供が重一、大、武の三兄弟。つまり“韓国人”の“祖母”とは血縁関係は全く無い。たけし自身も後に「あれは勘違いでした。お袋に怒られた」と述べています。
母サキさんの「冗談じゃない!」という口ぶりは、韓国で絶対に紹介されない可能性79パーセント。皆さんが苦労に苦労を重ね、社会で成功した瞬間「やっぱり彼は韓国人だったニダ」とか、したり顔で報道されたらイヤですよね? 人のいやがることはしないのがモラルというものデス。
ポンサック石田記者

別に朝鮮のこと嫌いではないんだけどさ、こういうことが多いような気がする。
事実は曲げてはいけないよ。
朝鮮人の国民性なのかなぁ。
古地図にある竹島の位置も変えてるしねぇ。
日本人のことを嫌っているのは結構。
でも、捏造で日本への優位性を示したって、悲しいだけだよ。


ちなみに、僕は保守系の人間だけど、嫌韓じゃないです。
嫌いになれるほど朝鮮のことを良く知りませんから(笑)
何しろ、眼中にないんで。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。