逃げろ!

この暑さから逃げろ!ってわけではないけど、土日は群馬にある妻の実家へ。
標高700メートル。地上との温度差は5度以上かな。
確かに日中はそれなりに暑いんだけれど、日が落ちると急に涼しくなる。
冷房は要りませぬ。
快適、快適。

土曜の夜は近所の休耕田に蛍を見に。
水が綺麗なんだね、きっと。
日本のこういうところは残していかなきゃなぁ。

日曜は甥っ子と遊ぶ。
正月に会ったけれど、随分大きくなったなぁ。

月曜日は群馬でもらった野菜を持って品川のわが実家へ。
トウモロコシの評判よし。

本日のお買い物
NANAO 24.1インチ用 液晶保護パネル [FP-2400W]
ま、あれも高い買い物だったので、傷とかが恐くてね。
うる星やつら 新装版 (19)
うる星やつら 新装版 (20)
それにしても、同じ注文番号で、同じ発売日のコミックスが、別々のでかい箱に入って届くってのはどうよ、Amazonさん。エレコムのモールの件といい、豪快なもんだねぇ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です