ホワホワ!ママ業

毎週欠かさずゲキレンジャーを見ている。
決まってみているテレビなんかないのに、これだけはきちんと見ている(笑)
いや、ランママなかなか良いじゃないか。
ちっちゃいゲキレッドも見られたし。
しかしまぁ、海の拳魔がクラゲとは。。。
ちなみに次回は

「ジリジリ!臨獣拳、課外授業」
蘇えった海の拳魔・ラゲクは、強くなる可能性を秘めたメレを気に入り、メレに理央を倒せという。当然、断るメレ。するとラゲクは、死に至る毒を理央に射ち込む。理央を助けるためには、メレは、ラゲクの指定する相手と戦わなければならない。その相手とは、なんとシャーフーで…。

メレがメイン。これは必見。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です