月刊アスキー

先月休刊となった、月刊アスキー。18日になったにもかかわらず、手元に存在しないというのは悲しい。
新創刊のアスキー(仮名)は、ビジネス系になるとのことであった。きっと面白くないんだろうな。
昔の、あのなんともいえないユーモアに満ち溢れた紙面が好きだったのに。

そういえば、週刊アスキーも、最近読むべきところが大幅に減ってしまった。

高校以来、常に何らかのパソコン雑誌を買っていたが、そろそろこの種の雑誌とも、完全にお別れになるのかな、と感じる今日この頃だ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です