CATS

オペラ座の怪人の映画を見て以来、どうもミュージカル好きになってしまったようで、劇団四季のCATSはぜひ行きたいと思っていて半年ほど前にチケットを取ってもらった。
で、昨日行ってきた。
一度見ると、嵌った人は何度でも行きたくなると聞いていたけど、その気持ちは十分にわかる。たいしたストーリーは無いのに、どんどん引き込まれていく感じ。
今度は別の席で見に行きたいと思った。

ところで、日本では23年のロングランだそうだ。この間、品川駅港南口で3年以上やっていて毎日のようにそばを通っていたのに、縁が無かったのは残念だ。
☆☆☆☆☆


mugakudouji
映画・音楽・TV評価付記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です