休暇中にボーリングをやって悪いか? 追加

この件に追加。
ワイドショーなどでボーリング場や居酒屋、焼肉店でのインタビューがあったが、いくらぐらいだった、とか、楽しそうにしていた、とか。客を売るんじゃない!といいたい。そういう三流の店は選ぶべきじゃないなと感じた。
誰が何を食べて、それがいくらくらいで、時間は何時間で、どういう様子だったかは、完全なるプライバシーだ。
外から見えるわけだから別の客などの目撃者が勝手にインタビューに答える分にはかまわないが、店舗の人間が、そもそもそういった取材に応じることが問題。

mugakudouji
JR福知山線脱線事故時事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です