激痩せ

ごくごく不真面目なシャーロッキアンの私には、研究めいたこともできないし、上質なホームズエッセイを書くほどの気力もない。このコーナーをシャーロッキアン界の天声人語なみなコラムに育て上げたかったが、まったく成長していない(~_~)
まぁ、無理なことは考えずに、書きなぐりたいことをスパスパ書いていけばよいのだが、それにしても過去の文章って恥ずかしい!
で、ホームズと関係ない話。昨年の今頃に比べて10キロもやせました。やせたというよりやつれたと言うほうが近い。体重自体は高校時代並みなのだが、頬がこけてる!デンジャラスな感じ!!栄養価の異常に高い食品ばかりとっているにもかかわらず、去年の初めに買った腕時計が私の腕をくるくる回っている!!!もっとも年末年始に風邪をひいて、その時が体重の底だったようで、最近はじわりじわりと戻ってきている。やせてる以外はほぼ正常に戻った今思うことは、「健康って大事」。去年の体重はちょっと大目だったから、体が軽くて今は爽快。でも頬がこけてるのだけは勘弁してほしい。免許証の写真が別人だ(^_^;)

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です