放置プレイ

なんだかんだ言って半年もほったらかしてごめんなさい。もう見放されたかな?いくら仕事が忙しくても更新しないのはまずいかも。
さて、本格的な最終更新から随分たってしまったので私のPC環境も随分変わっております。Pentium133MHzからAthlon1.2GHzへ変更。そして、ダイヤルアップからADSL1.5Mbpsへ。これだけ変わると、このサイトに対する私の態度も変わってしまうかもしれませんね。トップページ以外で、重たいコンテンツを作るかもしれません。サーバの容量もあまっているし。
最近、ザ・ロストワールドのDVDを鑑賞中です。よくできているのだかくだらないのだかよくわかりませんが、なかなか笑えます。
最近仕事が忙しくて、見ていないDVDはどんどんたまるしサイトの更新もできないし、でくたばってる感じがしますが、どうぞ見放さないでください。







mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です