とほほとへとへと

やっとデータの移行が終わった。リンクの修正などやることが多すぎて、疲れ果てた。

正直言ってもうやりたくないです…。

でもまだリンク切れが発生していたりするんだな、とほほ。

しかも、データを移行したのはいいんだけど、テレホの時間のサーバがここ数日とんでもなく重い。

もともと重いページなのに…表示さえされない…タイムアウト…絶句。移行前に一応確認はしたので、恒常的なものではないと思うけど、とほほの上にへとへとがかさなってしまいました(-_-;)

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です