ページ視聴率調査

ページ視聴率調査をはじめて数日がたち、次第に面白い現象(管理人にとってですが)がわかってきた。うちの掲示板、3人に1人は寄っていく様なのだ。あまり書き込みが無いので、誰も見ていないのかと思ったが、どうやらそうではないらしい。レスを入れられるタイプなので、管理人との一対一の対話になってしまうのと、ホームズの話題以外に書きこみにくいのが原因か。別に話題は限定していないので、何でも書きこんでください。
それだけではなく、どのコンテンツに人気があるのかがよくわかった(当たり前か)。下のほうにあるコーナーほど不利かと思ったけど、どうもそうではなくて、結構ばらつき無く見ていただいているようだ。でもこのひとり言のバックナンバーはちっとも元気がない様で…。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です