お買い物

0268.JPG休み中に007のサントラを整理した。
何作か廃盤で手に入れていなかった。中古はかなりのプレミア価格だったので保留にしていたのだが、これを機会に調べてみたら、つい最近安価なシリーズで発売されていたことを知ったのだ。

「ユア・アイズ・オンリー」にボーナストラックが収録されていると言うことに気付いた。
どうやら、40周年でサントラを再発売した際にコンプリート版と称して何作かにボーナストラックが追加されたらしいのだ。
ただ、ユニバーサルから出ている999円の安価なシリーズでは007のサントラは何作か出ているものの、コンプリート版は「ユア・アイズ・オンリー」「リビング・デイライツ」のみという不完全さ。
とりあえずこのシリーズで持っていないサントラとコンプリート版を購入。

これ以外にも「ゴールドフィンガー」「サンダーボール作戦」「007は二度死ぬ」「女王陛下の007」「ダイヤモンドは永遠に」「死ぬのは奴らだ」のコンプリート版があるのだが日本盤はない模様。
米国盤を買うしかなさそうなんだが、さすがにこの支出はでかい。
だが追加分のトラックだけダウンロードしようと思うと、CDを買うより高くなると言うジレンマ。

ま、追々買いましょう。

mugakudouji
007映画・音楽・TV買物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です